dimanche, décembre 19, 2010

書く/読む/食べる/栄養にする/書くそしてまた詠む!

昨晩は、8月13日(音源)以来のPound for Pound に行って参りました。これまた収穫がありました。とても好きな場所です。

さてさて・・・「学ぶ」は「真似ぶ」といいます。

大好きな作家の本を、改めて開く週末。

今週のカバーリーディングのためにもう一度・・・と開いた自分の書棚の本を読む。
読んでいると、どれだけ彼らに影響を受けていたのか、また知らず知らずに感じて共感していたことを知る週末です。

では、それをみんなが持ち寄るとどうなるか。。。そういう実験の場でもあるし、そういう意味で「たからもの」なのかもしれないと改めて思いました。

そろそろ決めなきゃ。。。
新しいMacBook Pro(13)(メモリ積みました)もかったしよー♪

ほんと、たのしいパーティーになりそうです!
みんなおいでよー★
たのしみーーー♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
猫道一家 主催【 たからをさがしにゆこう 】
〜他作カバー限定・スポークンワーズパーティー〜

日時;2010.12.23(THU・祝)OPEN 13:30 START 14:00 
場所;Cafe & BAR Round@後楽園(伝通院交差点かど)
CHARGE;¥1500 (ドリンクつき)

LIVE
腐乱ちゃんと恨乱ちゃん(ぬくみりゑ×ともちゃん9さい)
しずくろん(晴居彗星×もこもこ)
イシダユーリ
しえろ文威
後藤理絵
猫道(猫道一家)

※他作のカバーに限定したデイイベント。
 上記の多彩なゲストライブに加えて当日エントリーのオープンマイクあり☆




【夢よりも今を語れ vol.14/12月10日@池袋Tri】(撮影:リリーさん)









【開口一番/10月@渋谷PLUG】(撮影:猫道くん)

Aucun commentaire: