vendredi, janvier 03, 2014

禁賀にゃんねん(ご挨拶など)



ねこー

世界で一番好きな動物は猫です。

そしてスナネコは絶滅しなかった!
けれどもスナオに喜べない!
なぜかぜんぜん喜べない!(あげたらきりがないけど)
新年なのに!!
なんでだろう!!

いちおう生き残ったもんだから、
今年もすなねこ企画は進みます。
おかげさまです。。。ほんとうに。
そういう方々に向けて・・・

あけましておめでとうございます!!

出会った人たち。繋がっていく人たち。

気がつくと細胞だけが入れ替わっていた。
本質はちっとも変わってない。
むしろ露になったのではないか。
(なつかしのロイと)


2013年・・・
すなねこ企画で出会ったアーティストの方々には、本当にお世話になりました。
まず、わたし自身がさまざまな刺激を貰いました。
そしてその場に見に来てくれた人たちも刺激を多く持ち帰ってくださった。

さて今年はわたしなりに考えながら前半と後半を分けています。

前半・・・
まずは神楽坂エクスプロージョンとZIGOKU-RECORD企画の
1月17日(金)が初登板となります。
こちらはいつものReginaだけではなく、詩人としての顏でも登場。
朗読もします。

2月11日(祝・火)【すなねこ企画vol.5】は、
お世話になった渋谷リエゾンで開幕。
※この最後に書きましたのでご参照ください

次は詩人とのふたりライブ2回ほど行います。
これは春までにと考えています。

前半はほかに、東京のいくつかのライブハウスに立つ予定です。
この間、Reginaも同時に進行します。

、一区切りのため、ある一つの企みを。

後半はまた2回ほど秋と冬にすなねこ企画をやりますが、
他のことは「漠然と決めていること」をやりたいと思います。


さて、2014年2月の【すなねこ企画】は「本音」がテーマ!
ビターテイストでありながらポップなアーティストが登場します。
以前からスケジュール調整してもらっていた井手健介
お馴染みでありながらいつも新鮮てあしくちびる
そしててあしくちびるを通して出会えたポップながら強い引力の柳本小百合
今回は全て弾き語りアーティストで、詩を読むのはわたしだけです。
わたしはおまけとして登場させていただきます。

次回はおそらくここ「渋谷リエゾン」では最後の企画となるので
精一杯やりたいと思います!

webstar's star...

音楽も言葉もほとんど「魔術」。
人それぞれにその「編み方」が違うから面白い。
いろんなところに広がっている世界。

この3組によって心が洗われていくのを感じてください!
とにかく「声」がいいんだ。
「声で編む空間」をお楽しみ〜。
よろしくっ!!



Aucun commentaire: