jeudi, mars 01, 2007

3月に



納品される詩集の色校があがってきました。

ほんとに素敵な詩ばかり。

デザインは永野ヒロコさん。

ほんといいんです。

3月中旬には納品、それ以降は注文できます。
4月には全国書店にて購入(注文も)できます。

「武井君」(風野耕二著)

2 commentaires:

Anonyme a dit…

やっと「武井君」が出るのですね。
表紙もシンプルで良いじゃないですか
よかったよかった・・・

Unknown a dit…

わんさん。

ありがとう!
その節は、お世話になりました。。
著者の意向にて「抽象的なものを」というので、
慌ててデザイナーさんに声かけてやってもらいました。
デザインなのに、立体で作ってくれた切り絵をスキャンしました。印刷も紙もちょっと凝ったものになりました。
ありがとうね。
ところで。。どうして、いなくなっちゃったの?
連絡くださいな〜