mercredi, janvier 19, 2011

【ディルディル/Dis-le! Dis-le!】のイベントをuraocbさんと企画中です☆

2011年、2月27日(日)17時ごろから、タイトルになっているディルディルの初回イベントを企画しています。

メンバーはuraocbさんとわたしの二人(いまのところイベント名兼ユニット名が「ディルディル」としています)。
コンセプトは言葉だけではなく、音やメロディなど音楽と絡んでいく・・・『言葉を感じ、音を読む』といったところ。普段はそれぞれがそれぞれの活動をしているのですが、新しい試みをしてみたいということで二人でやってみることにしました。

ディルディルという言葉はフランス語ですが、とても親しい関係で「(それを)いいなよ!」(文法的には命令形)と言葉をかけあうという感じです。
気軽な感じで、二人だけとはこだわらず、いろいろな方々と絡んでいけたらと思っています。

この「de rie-n」と同じようにBlogger上に「Dis-le! Dis-le!」のサイトを作成しました。
イベントの告知情報や、報告などをアップしていきます。

2011年は、明るく元気にみんなに絡んでいきたいと考えている後藤理絵なのでした。
みなさま、どうぞよろしくおねがいいたします。

Aucun commentaire: