mardi, avril 05, 2011

【告知】4月8日(金)夢よりも今を語れ 第16夜

Open18:30/Start19:00
池袋-3-tri 03-3988-3339 
参加・観覧費1500円+1Dオーダー


出演者+時間はこちら⇨ 夢よりも今を語れ 第16夜 プログラム(六九狂ヴィヴィアンさんのブログ)



【↑前回 14夜の様子】
================================================

去年12月に初めて出演させていただいた“夢今(夢よりも今を語れ)”の 第16回目にまた出場させていただきます!今回は、前回(14夜)とはガラリと変えた、もっとポップなものをやります。

大震災後に、自分の家族が入院したり、自分自身に問うことも多く、ほんとうに大切なものとは何かを考える機会が多くなりました。
それは皆さんも同じかと思います。ほんとうのこと。最も大切にするもの。。。考えていたとき、閉じこもりそうになったり、暗く落ち込むこと、自分が小さくて何もできないという歯痒さにくじけそうになったり・・・。

でも、やっぱりことばを書くしかできない自分です。

今回は、この数ヶ月の自分のことばより、さらにポップにやってみたいと思いました。
今年はuraocb氏との「ディルディル」で第一歩を踏み出したのですが、やはり音がことばと近いことをやってみたいと思っています。
ディルディルでやったことを観てくれていた猫道氏から「もっとポップなものを」という意見を聞いていたので、「じゃあどんな?」と一緒にやらせてもらうことにしました。
いままでとはまたひと味違う後藤理絵になっているかと思います。

今年の後藤理絵はこんな風に少しずつ変わっていく姿を、いろいろな場面で出せたらいいなと思っています。
これからも、見守ってやっていただけたらうれしく思います。
みなさま、どうぞよろしくっ!!

Aucun commentaire: