mardi, mai 13, 2014

【すなねこのゆりかご】第二話@高円寺


古い本の匂いを思い出してみる

紙が湿気を含んで、インクや糊の劣化したような
紙が元にあった森に戻っていくような
本という存在はいまもなお特別であると思える
ときに、新しさを連れてくる
本のような、地味であっても
じわっとした瞬間があるといいな
そんな気持ちで「すなねこのゆりかご」をはじめました
時間をともに過ごす
コーヒーとともに
そんなお気持ちでどうぞごゆるりと。。。




高円寺のU-hAさんで2回目のすなねこのゆりかごをやります。
今回は「てあしくちびる」のくっちーつっちーさんをお招きしました。
彼女の奏でる弦と紡ぐ言葉と、そして美しい声をじっくり堪能してください。
皆さんのご来場をこころよりおまちもうしてしております。
                             すなねこ拝 


Aucun commentaire: