lundi, mars 07, 2011

3月13日(日)ホワイトデー前日はBen's cafeへ

「笑いと涙のぽえとりー劇場」、(今月のみ第2日曜⇨) 3月は13日です。

いつもは第3日曜日に開催されるはっとりんこと服部剛さん主催の「笑いと涙のぽえとりー劇場」ですが、今月はホワイトデーの前日です。
ホワイトデー前日にゲストとして呼んでいただけまして光栄です(笑)。
オープンマイクもありますので、ぜひ高田馬場に♪
春はもうすぐ。(今日は雪も降りましたが)草木が芽吹いてきて、そろそろ筆も軽くなってくるのでは?
今回も、新しい作品を持って参ります。
みなさんもどうぞご一緒に☆

(はっとりんからの情報を以下にお知らせします・・・ちょっと照れるんですが:笑)
===============================
「笑いと涙のぽえとりー劇場」(今月のみ第2日曜)
会場:Ben's Cafe (高田馬場駅より徒歩5分)
入場無料(店内でドリンクかフードを要オーダー)

今回のゲストは昨年の「紅白ぽえとりー劇場」でも活躍して
先月もオープンマイクで聞いていて魂の震えるような、
詩人の鼓動の伝わる朗読をしてくれた後藤理絵さんのゲストライブです。 

朗読の持ち時間は1人5分です(上限2篇)
参加する皆さんそれぞれの詩の世界を味わいながら日々の思いを語らい
エネルギーを充電する詩の物語が、今回も織り成されるでしょう

※お客様としての参加も歓迎です

Aucun commentaire: