mercredi, août 10, 2011

8月のあれこれ

夏が好きです。
8月になると、どうもお名残惜しい気持ちになります。
蝉の謳も、小鳥の声も、雨の後の草木の香もみんな夏の独特なにおいをむわっとした空気の中に感じるのも、悪くない。

8月は二つのイベントに出演させていただくことになっています。
それぞれの違った味わいのイベントで、これまでと違う自分の世界を出せたらいいなと、思っています。
残暑は元気にまいりますよ! みなさまと、会場でお会いできたらうれしいです♪

2011年8月12日(金)---------------------------------------------
夢よりも今を語れ  第18夜】 主催:六九狂ヴィヴィアン 
 @池袋ステージ&スペース 3-tri(トライ)
 東京都豊島区西池袋1-41-2 マキビルB1F
 START 18:50(OPEN 18:30)   ※ほぼ時間どおりに始まります。

 CHARGE: 1500円+1drink order
 ★今回も《(19:15-19:30後藤理絵+猫道》ユニットで再挑戦!!


2011年8月27日(土)---------------------------------------------

MM 3rd (メディア・マシーン 3rd)】
Dininng Bar DoRa 六本木駅から徒歩1分
東京都港区六本木7-17-16 米久ビルB1
OPEN 18:00 ※早い時間からはじめちゃいます♪
CHARGE: 1500円+1drink ※フードもご注文できます☆

 《MENU》  
 18:30~ 「R-15 ALICE」 作・朗読:後藤理絵
 19:30~ 「MM 3rd」 作:岸田理生・出演:YUKI
   ※20:30が終演予定。
    それまで店内禁煙とさせていただきます。ご了承ください。
 20:30~ ラウンジタイム

 ★YUKIさんと出会ったのは「岸田事務所+楽天団」での客演として出演した1990年。
  数年前に原宿JETROBOTで再会し、今回の運びとなりました。
  もともとはYUKIさんの岸田理生氏を偲んではじめた企画に、参加させていただく
  ことになったので、私も微力ながら精一杯やってみたいと書き下ろしをしてみます。
  理生さんが天国からカツを入れてくれたら嬉しいです(笑)!

YUKIこと笹森幸のブログ⇒http://asakusahanzou.blogspot.com/2011/03/mm.html

==============================



2011/4/8(金)池袋-3-(イケブクロトライ)にて「pomme(ポンム=りんご)」「噛む女、噛まない男」

Aucun commentaire: