lundi, août 29, 2011

物語をはじめよう

一昨日の夜、六本木に来てくださった方々へ・・・
本当にありがとうございました。

私の記念すべき夜でもあり、その分、反省も多い夜となりましたが、
おかげさまで「今後の道への第一歩」を築くことができました。

結論から言うと、反省点は多方面にあり、コミュニケーション不足、稽古、設備の確認など、自分の責任レベルのことで、自身にかなり厳しく反省するべきと思っております。

それから、なによりも、この1時間もの長い時間に(MCなども入れず)休憩も入れないで聞いてくださった方・・・感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
なにはともあれ、みなさまへの感謝の気持ちを、この日記に記させてください。

そして、この日記タイトルに「はじめよう」と書いたのは、反省だけではなく、新たにドアが開いたことも証言しておきたいと思いました。

題材は変わっても、来年に新たにこのような機会を作ろうと思っています。
そのときは、もっとしっかり出来るように、準備を整えてやりたいと思います。

ほんとうに、「ありがとう」。

Aucun commentaire: