dimanche, février 20, 2011

【告知】あと7日後の “ディルディル1” でございます

------------------------------------------------------------------
Dis-le! Dis-le! (rie-goto et uraocb) presents
【Dis-le! Dis-le! 1】
—POETRY READING,MUSIC,
SPOKEN WORDS PARTY

2月27日(日)
@渋谷Café Liaison
http://www.liaison-cafe.com/index.html
【住所 渋谷区宇田川町10-1 パークビル4F】
【TEL&FAX 03-6416-1635】
(宇田川町マンハッタンレコード隣りのビル)
開場 17:00 開演 17:30
CHARGE ¥1500+1drink order

● GUEST ●
annayamada
http://www.annayamada.net/

● 出演 ●
uraocb / 後藤理絵

ディルディル mixi community


------------------------------------------------------------------

みなさまへ

こんばんは。

今日は表題のディルディルメンバーのお稽古の日でした。
わたしがノロで倒れまして、uraocb氏にはフォローをしてもらいました先週の水曜の mido midnight から一週間が経ち、すっかり復活しております。まるで憑きものが落ちたかのような爽快な日が続いております。

という勢いで、はじまります次なるステップ!

今回は作品もほとんどが新作。
ア・ビアントから数作品ちりばめ、そのなかの一作品をuraocbがリミックスしたものをやります。
それはほんとうにびっくりするチョイスでしたし、わたしの作品のなかでもコアなお気に入り作品でした。

新作のほうは、以前から変わらぬ思想のようなものをちりばめたものだったり、いまでしか書けないものでありつつもまた以前のようなポップさを残した作品を書き上げました。

今までとは違う書きかたをしつつも、「かわらないもの」、「みえないもの」を描いたつもりです。
もし、ディルディルのこの記念すべき第一回に来てくださったというかたから、厳しいご意見も、優しい微笑みもわけていただける機会があれば、たいへんうれしく思います。よろしくおねがいします。

イベントの最終は八時ごろです。お時間の許す方はぜひ残ってお酒でも飲んでいってください。
ディルディルは、来て頂いた方々の出会いの場にもなるといいなぁと思い、お時間をとっています。
どうぞ、お気軽な気持ちでいらしてください。

ではでは、会場でお待ちしております☆
かしこ

Aucun commentaire: