vendredi, février 11, 2011

お詫びします。そして、がんばります。

水曜日、ミドミッドナイトvol.9に参加できず、大変申し訳ありませんでした。
諸事情(ウイルス性胃腸炎)により、会場に参れませんでした。
主催のmidoさん、出演者の皆さま、ピンチヒッターに駆けつけてくださったuraocb(ディルディル相方)さんには大変申し訳ない気持ちとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
温かいお見舞いの言葉もたくさんの方からいただきまして、ほんとうにありがとうございました。
今後、このようなことのない様、(食べ物や環境などにも)十分に注意していきます。

発病から三日目でようやく内臓が復活してきました。
潜伏期間は約36時間(もしも生牡蠣だったなら)か、11時間(サムゲタンなら)か・・・。
朝、出勤途中で気分が悪くなり家に戻りました。そこから2時間後に倒れそうになったので病院に電話。外来受付時間ギリギリでなんとか近所の大きな病院に辿り着きました。
処方の薬は一種類でした。ひたすらベッドとトイレの往復。あ、必ず手洗いをマメにしていました。水分が摂れないので、結局のところ整腸剤はすぐに吐き出すことになりました。

丸二日は寝ていましたが、三日目の今は起きて居られます。
発病するとともにすぐに対処し、病院に行ったことや、先回りして点滴を依頼したこと、薬剤師に薬が一種類では困るので、発熱(まだ熱が出ていなかったけれども予感がしたので)用の薬を医師に相談して出してくれるようにお願いしたことも良かったのではないかと思います。あと少しで完治します。
この時期、ウイルスはノロだとかインフルエンザだとか蔓延していますので、皆さまもくれぐれもご注意なさってください。(こんな思いをされないように。。。)

ご報告と、皆様への感謝と、そしてお詫びの気持ちを込めて、ここに記します。
(戒めも込めて。。。)

ご心配をかけてしまいましてほんとうにごめんなさい。
そして、ありがとうございました。

Aucun commentaire: