jeudi, février 03, 2011

トライ・トライ・トライ

昨夜は「Poe-Tri vol.32」に行って参りました。
相変わらず、ゲストはもちろんのことオープンマイクの参加者もレベルが高くて、いつも“抱えられないくらいのおみやげ(刺激)”で帰ってきます。
そう今日もまだおみやげの整理ができていないのですよ(笑)!
ひとりひとりの思想や興味の対象が、照明やプリズムとなってわたしには見えるのです。
目の前がちかちかする。くらくらする。だから今日も、変な感じです。
今回、主催の大島健夫氏のMCがなんだかおもしろくて、その変な感じが和んだ気持ちにさせてくれたんだ。そしてそれがみんなの調子にも影響したかといえば、そうでもなかったのがまたふしぎ。最後、大島くんのパフォーマンスはとても力強くて、それまでの雰囲気とのギャップが素敵に輝いて見えました。

昨日は、ディルディル(Dis-le! Dis-le! )の第一回イベントのチラシを作成してみんなにお渡し(ほとんどuraocbさんがね)できた。ほっとした。と同時に、身の引き締まる思い。。

去年の終わりにも思ったけれど、今年の前半は「試み」の時間にしようと思っている。
しっかりと根をはれるように足下は見て進もう。

ここ、パワースポットとも言える場所なのかな、わたしにとって。
戒められたり、刺激をもらったり、偶然にも調子の良いときもあったり。。。
そんな場所、3‐Tri(トライ)には、Mido midnightで来週もゲストとしてまいります。
音が好きな人たちと一緒に読ませていただきます。
オープンマイクもありますので、ぜひ一緒にたのしみましょう♪
(あ、4月もだった。。。トライ)

おしらせ
“Mido midnight vol.9”
日時:2011年2月9日 19:30 open 20:00 start
場所:池袋@3-tri 東京都豊島区西池袋1-41-2 マキビルB1F
料金:¥1500+1drink
出演者:野田竜成(詩)
    ともちゃん9さい(詩)
    DJ soa(DJ&詩)
    後藤理絵(詩)
    mido(詩/MC・主催)

    rabbitfighter(パーカッション)
    KOJI(ギター)

Aucun commentaire: